こんにちは晴れ



高温期14日目
排卵日から計算すると妊娠4週に入りましたラブ


つわりっぽいものもたまに感じるけれど、
とりあえず腰が痛いショボーン



今の所、出血もなく平和に過ごしていますニコニコ





ちなみに、今朝の検査薬





















ダミーはユニバ♡


















出ます↓


















うん!ちょっと濃くなった!!





ストックがあと一本なので、
5週に入るH21か、出血したときに使おうと思いますニコニコ



後者でないことを祈る!!










そして、今回は今週期やっていたことをメモしておきます!!


以前から、お風呂は必ず湯船に浸かり、体を冷やすと言われている白砂糖は基本的に口にしていません!


○不妊治療開始時にはじめたもの
*葉酸サプリ(ベルタ)
*ルイボスティー(薬局のやすいやつ)
*飲み物は基本常温
*クロミッド (D5から1錠×5日)
*排卵検査薬(ドゥーテスト→ラッキーテスト)
*禁酒
*納豆(毎夕食後)
*いろんな種類の野菜を食べる
*大豆製品を積極的に食べる



○今週期追加したもの
*当帰芍薬散(朝昼晩の食前もしくは食間)
*hCG注射(排卵誘発のためD18)
*ルトラール(体温が上がりきった高温期から10日間)
*着床期のパイナップル(ジュースも)・アーモンド効果






こんな感じです。

体を冷やさないように気をつけていたけれど、なんにせよこの暑さ…

アイス食べずには生きていけない!!と思ってアイスはよく食べてましたが、パイナップルのものを選んでました♡

この夏から発売された、セブンの"まるでシリーズ"のパイナップル、美味しくてオススメですドキドキ







あとは、1週期目は神経質になって、お酒も完全に我慢したり、暑くても長ズボン履いてクーラー付けずに、布団着て寝てたけれど、今週期はとりあえずストレスを感じないように!を意識して、暑かったらクーラー・タオルケット・ショーパンで寝てましたzzz


お酒も、旅行のときとかは我慢せずに飲んでたニコニコ



それが、逆に良かったのかも??



流石にもう飲まないけど照れ





あと、ルトラール服用が昨日に終わって、基礎体温がどうなるか不安だったんだけど、なんとかそこまで下がらずに持ちこたえてますドキドキ





この調子で頑張ろうねラブ












**体調メモ**
腰痛
ゲップ
お尻にニキビ
胸の張り
腹痛
歩くとお腹張る
匂いに少し敏感
眠気(そのわりに寝られない)