こんにちは晴れ





今回の記事は、妊娠検査薬陽性後のものになります。

嫌だなーって方は戻るボタンをお願いしますDASH!










まず本日の基礎体温↓




上がってるーーアップ


am1:00に目が覚めて測ったときは、36.70とかで、低すぎて不安になったけど、朝に持ち直してくれました照れ






そして検査薬。


いてもたっても居られず、昨日の夕方のうちに、ドゥーテストで検査してみました!!



結果↓












検査薬の画像出ます↓













またまた鳥取旅行の写真でダミー











出ます↓












おおおーーー!!!



これが検査してすぐの写真で、
時間が経つともっと濃くなってきましたお願い



高温期11日目のフライング画像です。




尿をかけて割とすぐに線が出てきたので、速攻で主人に見せに行きました!!!





主人の反応


「え…え?うそやん。ほんまに?」


といって、PS4の電源を付けるやつポーン



海外製の検査薬の反応も見せてたんだけど、
またぬか喜びで終わるやろー
と、全く期待して居なかったらしく、
めっちゃ動揺してました笑い泣き



今は、自分でもエコー写真とか調べて
「すごいなーー」と言っていますニコニコ









しかし、陽性が出たら出たで不安なことも。



私は黄体機能不全疑惑もあって、ルトラールを服用しています。


そして、今日にはそれを飲みきってしまう…



これは、引き続き処方してもらった方がいいのかな??と心配になって、病院に聞いてみました。


初診の時期も同時に聞いたけど、高温期11日目のフライングって言うの少し恥ずかしかった滝汗




結局、ルトラールは飲みきりで、追加しなくても大丈夫だそうですビックリマーク


そして初診は再来週来てくださいとのこと。



また2週間待たなきゃいけないのかえーんえーん



14日に予約を入れましたニコニコ


それまでまだまだドキドキしてなきゃだなぁ…




出血しませんように!!!






流産も心配なので、毎日でも妊娠検査薬使いたいですが、排卵検査薬が大量に余ってるので、基本は排卵検査薬で見ていこうと思います!!

妊娠検査薬は、昨日2本入りを1つ買ったので、D14とD21に使う予定!!





色々検索してたら、多嚢胞の人は流産率が普通の2倍とか見ちゃうし、気が気じゃないですショボーン


もう検索はやめて、お腹の子を信じて待とうと思いますえーん








**現在の症状**
腰痛(これが1番辛い)
たまに吐き気
身体ポカポカ
お風呂に入るとめっちゃおなら出る(お腹もはる)
頭痛
時々腹痛