こんにちは晴れ


最近、熱帯夜なせいか、
基礎体温が気になりすぎなのか、
続けて4時間寝られませんショボーン


絶対夜中に起きちゃうーーガーン





そんな現在の基礎体温↓




正規ver.





二度寝ver.





どっちにしろガタガタえーん

とにかく高温期を保ってくれてるだけ感謝です照れ





そして!

今朝、急にフライング欲が高まり…

高温期8日目にしてフライングしてしまいましたキョロキョロ



その結果↓








妊娠検査薬の写真出ます↓












ピンクマカロン














結婚式の時の空の写真キラキラ
















どうでしょう!?




うすーーーーい線が見える…気がする…お願い



ただ、調べるとクリアブルーって、
蒸発線が出やすいそうですねショボーン



妊娠検査薬を使って、
結果が怖くて、
5分ぐらい直視できず…


5分後ぐらいの線なので、
蒸発線の可能性も大ですショボーンショボーン







あぁーーー

違う検査薬買ってきて、
明日も検査したいやつえーん





主人に話したら
ニコ「今買う必要あるん?」
と正論言われましたショボーン



そうなんだけどさ!!



気になるんだよーガーンガーン





ソワソワ期、辛いです。






生理来たら、ユニバ行くんだ。
鳥取までドライブして、ラクダに乗るんだ。

だから、生理来てもいいんだ。

と、自己暗示をかけていますショボーン











***体調できになること***
ピンクマカロンとにかく身体がポカポカ(特に手が熱い)
ピンクマカロンたまに下腹部痛(想像妊娠)
ピンクマカロン胸が硬くはならないけど大きくなってる
ピンクマカロン乳首がめっちゃ立つ(特に左、寝起き)
ピンクマカロン久々にコンビニオニギリ食べたらムカムカ(想像妊娠)
***************