この日から一年経ちました。

MAXの600mgはすぐにお手上げになって

減薬の500mgだったけど、コロナ以外の休薬はなく完走できました。

 

始まった時は長いなぁ〜って思ったけど、終わってみるとそんなに長かった気がしません。

 

毎月病院行くのも終わり!と思ったら、年末の予防切除に向けて全身チェックする、とのことで

まだまだ検査のため、病院に行かないといけないのでしたガーン

 

ここからは無治療期間になるので

検査結果含めてちょっと不安驚き

 

でも、できることはやったし、悩んでもしょうがないので

今まで通り生きてくだけです凝視

 

 

とりあえず

グレープフルーツ解禁!!