何万円の美容液より効果絶大!私が信じる究極の美容法とは?
昨夜はぐっすり8時間も 眠れたおかげかな😊
朝の洗顔で鏡を見たら
「あれ?なんか顔が 違うような気がする!」
って思っちゃった✨
重力にちょっと勝ってる 感じがするよ〜😂
実は私、美容のために 一番大切にしてることがある💕
それは
「沢山寝ること!」
これが何よりも効果的だと 信じてるんだよね😴
そんな事わかってるよ!
って思うかな・・・![]()
デパートの
高級化粧品売り場で
何万円もする美容液を 買ったり
エステに通ったり
フェイシャルマッサージも 色々試してきた
もちろん
化粧品も大事
エステもいい
でも やっぱり睡眠の質と時間には 勝てないよね〜😌
どんなにいい物を使ったって 寝不足じゃ意味がない!
スッキリ寝た後の顔って 本当に違うもの✨
肌にハリがあって 目元もパッチリしてる👀
55歳超えたころから
これが一番確実な 美容法だと思ってる💪
みなさんは美容のために 何を一番大切にしてる?
やっぱり睡眠派?
それとも高級化粧品派?🤔
それとも・・・

