#44
星・運・儀・式

ユウキを探す弦太朗であったが、姿が見えなくなり断念。

流星は爆発でくらったダメージが大きすぎて戦闘不能に。

ユウキを探す弦太朗たちであったが、見つからない。

そこへ、ユウキが見つかったという連絡が入る。

だが、それは偽物だった。

ユウキは弦太朗たちに見つかって、偽物と勘違いされてしまう。

弦太朗はジェミニだと思い、フォーゼに変身して戦うが、賢吾が偽物だと気づいたのだ。

自分を責める弦太朗であったが、仲間の励ましでユウキのために忘れていた何かを思い出し始める。

思い出した弦太朗を筆頭に仮面ライダー部が儀式の場へ駆けつける!

弦太朗は思い出した全ての事実をユウキに話す。

そのおかげでユウキは元に戻った。

フォーゼはコズミックに変身して必殺技でジェミニを撃破!

ユウキはみんなに宇宙行きのチケットを配ったのであった。

次回
いよいよ最終決戦突入!
速水校長がライダー部に全てを打ち明ける!

#45
天・秤・離・反

来週7月29日(日)の仮面ライダーフォーゼはお休みです。

次回の放送は8月5日(日)あさ8時です!

杉下右京