今日、ゲーセンでゲットしました♪

キュアミューズのフィギュア

一発でゲットするというまさかの奇跡が起きました♪

このシリーズのフィギュアは初めてゲットしました♪

次は購入予定。
何かというと…

フィギュアーツのキュアブロッサム
これ買わないとまずいでしょ!!

ブロッサムファンとしては(^_^)v

買ったらご報告しますよ♪

あと最近、いろいろと頂き物があるので紹介出来たら近々したいですね。

今日、イッテQのスペシャルを見ました♪

イッテQカレンダープロジェクトの10月編をやっていて、担当が僕が大好きなウッチャンでした!!

ウッチャンすげえ格好良かった!

ヤバいよ、内村光良様(笑)

残念ながら、マグロはゲット出来なかった。

その代わり、マグロの置物と記念撮影した写真が採用された…

マグロに敗れた男達
内村光良
三村マサカズ

三村さんは一日目にイカ職人として2年ぶりにイッテQ出演。

出演してもあまり活躍なし(笑)

本当に面白かった(^_^)v

ウッチャン大好きです♪
そりゃ、ナンチャンもね♪

今日は仕事終わったあとから家族と会い、大切な時間を過ごしました。

てな訳で、ゴーカイジャー、フォーゼ、スイートプリキュア♪まだ見れてないです。
感想は明日以降になるかと思います。
本当にすみません。

杉下右京
杉下右京のゴーカイ!スイート!ブログ♪-111127_1923~01.jpg