胴体の長いヤツ | ガウガウ警備隊

ガウガウ警備隊

3代目隊長のチワワのビビとの生活を親バカ満載でお届けしま~す!

今日も親バカ満載でお伝え致しま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

おとといのこと。

朝のお散歩に行こうと思ったら



ぎょぎょぎょ!!

 

ってさかなクンではないですが

 

すっかり目覚めてしまいました汗

 

 



お腹が膨らんでいたので

朝ごはんが済んだところ

みたいです。

 

 

動かないので

死んじゃっている!?

片付けるのどうするの??

 

と思ったのですが

 

ちょっとすると

舌をチョロチョロ出して

 

道路の方へ動いて

行きました。

 

よかった、よかった!

 

 

 

今日の朝散歩。

 

曇っていたけど

湿気がありましたね。

 

ちょっとハアハアしましたが

 

少しの運動は必要ですし







といいながら

すぐに抱っことなりました汗