ご褒美です | ガウガウ警備隊

ガウガウ警備隊

3代目隊長のチワワのビビとの生活を親バカ満載でお届けしま~す!

今日も親バカ満載でお伝え致しま~す(^_^)/

 

 

ビビは犬生初の手術となった

わけですが

 

そのときは

「えええええ!!!」

だったことが

 

後から考えると

良い方に良い方に

動いていたので

 

ホントに良かったと思います。

 

 

心臓の薬をもらって

もうビックリで

どうしよう

ってなっていたとき

 

hanaさんとみぃさんから

違う病院でちゃんと検査を

した方がいい

とアドバイスをもらって

 

新しい病院で

エコー検査やレントゲン検査

を前もってしていたことで

 

先生もビビの状態が

わかっていたこと

 

 

かかりつけの先生からは

下り物に注意するように

おかしかったらすぐに

病院に行くこと

と何度となく言われていたこと

 

 

それで

あれ?

っとなったので

すぐに病院に連れて行けたこと

 

 

連休前で先生が手術対応

していただけたこと

 

病院がお休みでなかったので

入院して点滴を打てたこと

 

 

下り物が出たことで

子宮の圧が下がって

破裂することなく

手術を終えることが

できたこと

 

 

今振り返ると

ママとも話すのですが

ホントにいい方向に

動いて良かったね

と思います。

 

 

術後服↓

 





結構ぴっちりしているので

動きにくいことはあるみたいです。

 


 

ご飯の催促↓




抜糸の日。

 

連休明けということで

めちゃくちゃ混んでました。

 

 

1時間待ち

 

と伺って近くの公園でまったりと↓

 







病院で↓


ちょっと緊張気味

 

うんうん、かわいい!

※親バカなのでお構いなく汗

 

 

 

病院の近くに

ケーキ屋さんがあって

 

抜糸が済んだら

ご褒美買おうね

 

とママ。

 

う~~ん、だれのご褒美でしょうね汗

 

 

ケーキとプリン。



甘さが程よく

美味しかったです!

 

 

ビビも・・・





さすがに術後ですから

レロレロは無しです笑

 



 お転婆ですが

かわいい我が子です。



よくがんばったね‼️