まさかの休診・・・ | ガウガウ警備隊

ガウガウ警備隊

3代目隊長のチワワのビビとの生活を親バカ満載でお届けしま~す!

今日も親バカ満載でお伝えしま~す(^_^)/

 

 

昨日の夜、茶太郎が猫じゃらし

で遊んだのですが、

 

どうやら目を傷めたらしく

左目をショボショボ

させるように。

 

 

今朝もちょっとやっていたので

かかりつけの動物病院へ。

 

 

着いたところ休診の張り紙が!( ̄▽ ̄)

 

 

どうしよう。

 

と思ったのですが、

昨年末にお世話になった

動物病院を思い出し

そちらへ。

 

 

道が混んでいて

いつも以上に時間が

かかりました。

 

 

受付時間終了後に到着汗

 

「次回は早めに」

と怒られて。

 

 

病院も混んでいて

なんだかんだで

 

帰宅するまで2時間

かかりました。

 

 

診察の結果、目にキズは無いので

(良かった!)

 

目薬で様子を見ましょう

 

となりました。

 

体重も少し増えて

ホッとしています。

 

 

お家に帰ってきたのが

うれしいのか

 

テンションマックス

でママに

「遊んで~~」

をしてましたが

 

さすがに夜には電池も切れて

特等席で爆睡中。



がんばったね!

 

 

あ、ビビが

「いっしょに行く!!」

とアピールしたので

 

連れていきましたが

 

ひさしぶりのお出かけに

テンションマックス!

 

自分は診察しなかったので

(この動物病院は車の中で

順番を待つので)

 

ハアハアいいながら

喜んでました。

 

 

午後、ナナ・パパは歯医者。

先週治療している歯が

痛むようになったので

 

神経を抜くことに。

 

 

今日はめちゃくちゃ

痛かったです。

 

※人生のなかで

歯医者ワースト3に

入ります。

 

 

ということで

ねむねむのビビです