フィラリアのシーズン | ガウガウ警備隊

ガウガウ警備隊

3代目隊長のチワワのビビとの生活を親バカ満載でお届けしま~す!

今日も親バカ満載でお伝え致しま~す\(*T▽T*)/
 
フィラリアの薬をもらいに
動物病院へ。
 
 
ビビは↓
 





いつものようにブルブル。
 
 
体重は3.2kg。
太ってはいませんでしたが
痩せてもいませんでした笑
 
まあ、ぽっちゃり系の方が
健康にいいそうなので
 
良しとしましょう爆
 


「勲章」のように
注射のあとを見せているビビ笑



やっぱり疲れたみたいです。
 

茶太郎。
今朝の画伯の作品↓
 


作品名は
「ブランケットのたわむれ」爆
 

そうそう、
最近、ネット上では
ニャンコのフィラリア
が話題になっていますが
 
先生のお話だと
「猫はまずならない」
とのこと。
 
そもそも
犬のフィラリア自体が
かなり少なくなっているとか。
 
 
以前にくらべると
フィラリアになる危険は
格段に下がっているそうです。
 
 
それを聞いてちょっと
安心しました。