初めての公園 | ガウガウ警備隊

ガウガウ警備隊

3代目隊長のチワワのビビとの生活を親バカ満載でお届けしま~す!

今日も親バカ満載でお伝えいたしま~す!!

 

 

今日は暖かったですね。

 

 

所用があって

流山市というところに

行ってきました。

 

 

なんと!

近くに良さげな公園

があるじゃないですか!!

 

ということで、

ビビとお出かけ。

 

 

初めての場所ですから・・・

 

 

 

もちろん、

水で流しました。

 

 

この公園。

 

とっても緑が多いのですが

「運動公園」

という名前なので

 

テニスのボールの音

ポン!ポン!!

 

子どもたちの

「キャー、キャー」

というはしゃぐ声が!

 

 

で↓

 

 

 

となりました( ̄▽ ̄;)

 

 

すぐにママから教育的指導!

があって。

 

お散歩続行!!

 

 

雨上がりで

ぐちょぐちょでした。

 

 

この公園には

SLが置かれていました。

 

 

屋根があって

保管場所としては

恵まれていますが

 

錆がスゴイですね。

 

 

いっしょに飾られているのは

ガソリン車という車両。

 

ナナ・パパ、初めて見ました!

 

 

地元、流山電鉄走っていた車両。

 

 

車輪は1輪!!!

 

板ばねで乗心地、悪そう・・・。

 

 

帰りの車の中で。

 

 

 

やっぱり

初めてのところは

疲れるみたいです。