よっ!待ってましたっ! | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  

おおっと!記事消しちゃった~☆




気を取り直してっ、




ぶいえすあらしーーーーーっ!!





“ A OR N ”-20130719_091735.jpg




よっ!



待ってましたっ大統領!!!!





(にのが嫉妬するシーンを、何度もリピる歪んだファン)






“ A OR N ”-DSC_0984.JPG



このまーくんの表情、好きっ!!



素っぽいな~






てか、智君風邪??


ほんとお大事にね☆





“ A OR N ”-20130719_092205.jpg


この切ない流し目のにのの表情も好きっ!!!!



きゅんきゅんしちゃう♪←歪






“ A OR N ”-DSC_0986.JPG



「わしんんぐとんって何??」



「ん~~。店の名前??」


ケンカ中でも聞かれたことにはちゃんと答えるA型のニノ♪←








まーくんをオトしたそのテクニックに、



まーくん以外、嵐全員にいじられる風ぽん。




デキル・・・・



いったい、何者なんだ、風ぽん!!!!






年上一般女性との奇跡の10年愛おめでとう~~




30代~70代に、好感度上がっただろうなぁ~~(笑)








で、四字熟語男子キャラ。



きゃははははわかる~~ぅ(←うざい)



私も結構言っちゃいます。



なぜなら親がよく言うから!!








ところで、たまたま、水曜深夜の「キラキラアフロ」を見たんだけど、



(早く寝過ぎて、夜中にぱっちり目が覚めてしまった)



ヨコがジャニーズのメル友の話しして、



「松岡くん。生田とーま、あと、相葉ちゃんは飲みに行こうってメールきました」



だって♪




「魔性」と書いて、あいばまさきと読むんですか?!←






なんか、とーまって、みんな呼び捨てだよね?



韻がいいのかな?



息子の友達にもいるんだけど、



つい呼び捨てしたくなっちゃう名前だよね♪






いよいよ、今日の午後から夏休みにとつにゅーしましたっ!



私 「夏休みだね~」



息子 「うんっっっ!!!!やったぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!」



 「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!」






心の平穏が訪れる日まで、あと42日。


ちょっとだけ、楽しくなりました♪←言霊?