TVぴあ | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  

今日もあっついですが、暑さに体が慣れてきましたー。




“ A OR N ”-DSC_0970.JPG


湿度は低め。


アイス枕を持って、家の中を移動してます(笑)


水分補給はこまめにねっ♪






さっき、昨夜録画したドラマ「半沢なおき」を見たんだけど、


ジャンプの中島くんが出てたよ~~~!!!!!


スーツ姿きらきらだった~~☆


ドラマも面白かった。


私がいた社宅は全然あんなんじゃないです。


社宅だらけだった周りもそんな話聞いたことなかったし。


銀行はあんなに厳しい世界なんだろうか~?


行員だった友達に聞いてみたくなりました。





今期は気になるドラマが結構あって、



今週(火)が風ぽん、


(水)がショムニ、


(土)が斉藤さん、


翌週(木)に玉ちゃん。





玉ちゃんの「ぴんとこな」はお友達がすすめてくれた漫画が原作♪


・・・・ごめん。原作はまだ読んでないけど(笑)




あーーーー


どう考えてもHDDがやばいな。


いい加減、ひみつの嵐ちゃんにのあいシリーズ6個は移さないとな・・・・( ´艸`)








で、





「ようにに」のTVぴあです!





みなさんもうとっくに知ってると思いますが、書いておかないと忘れちゃうので!







先日の、にのちゃんのバースデーに誰よりも早くメールをくれたのは、





あいばまさきくん!



о(ж>▽<)y ☆




きゃ~~~おめでとう~~~~ぱふぱふ~~~






0時14分にメールが着たそうです。すてきですね。





「夜中にゴメンね。よい1年になるようにに」






2008のポポロに書いてあったけど、


メールより電話派なまーくん。


このメールを打つのに、いったいどれくらい時間を掛けたんだろう?



(そんな掛かってないだろ)





親しき仲にも優しさあふれる「夜中にゴメンね」。


さすがあいばくん。


もらった瞬間、ハートフルな気持ちでうるうるになります。




そして、確かに、「ようにに」は笑えます。


やりそうで誰もやらない。


それがまさきあいば。


さすが千葉県重要無形文化財です(うそ)


あいば伝説として記録に残ることでしょう。




・・・・でも!



問題は!




『今年一番最初にバースデーメールくれたのはあいばさんで、


オレの大好きなあいばさんはこんなにかわいいんだよぉ~』




な、



にのちゃんの声なき声が、誌面から聞こえてくるんです!←幻聴





もうそれしか伝わらないってゆうか!!←病気








ありがとう、ぴあ!




ありがとう、池川ゆかりさん!←ぴあの編集長(巻末より)







撮影小ネタも、


まーくんがにのを「構いたくて仕方ないのね」って書いてありました!






あちがとう、ぴあ!




ありがとう、上甲さん!!!・・・って、これ上甲さんだったのか!!!!






・・・・なんだ(笑)



他のところ、よく読んでなかった。







さて、アラフェス曲考えなきゃな~~



今年こそブギダン!!


一番見たい!!!!!




ALL OR NOTHING  と、


To be free  も大好きなんだけど、入らないだろうなぁ~(笑)  



Dear snow も無理だろうなぁ~




ほんとマイナー思考なんだよなぁ~~






国立、行きたぁぁぁ~~~い!!!!!!