妄想 | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  


“ A OR N ”-DSC_0966.JPG

みどりのかーてん、めっちゃなごむわ~~~


(↑USJで買った恐竜のソフビです)





カーテン、半分くらいできました♪


葉がヨコにたくさん茂るよう、上に延びる芽をちょこちょこ摘むんですが、


さすがゴーヤ!


摘むと手に苦味が残る。


茎まで苦いんですね。







ワクワクで潤くんの夢を見られるような実験があったんですね~


レポを読ませてもらいました♪




「ほら、ポップコーン食えよ」



ってセリフがあったそうな・・・・( ´艸`)





ああ、J、似合う~~~


俺様~~~~





でも、会場も爆笑だったそうで。



似合い過ぎて笑っちゃうよね。





それで、思い出した!



こっそりセカンド的に応援しようかどうか迷ってる、せくしーぞーんの中島健人くんの深夜の新番組!



(↑ヤンキードラマの後番組)



(↑てか、健人くんと福士蒼大くんて顔似てない??)





ラブホリ王子様中島健人とバーチャルデートしてる設定で



健人くんが1人芝居するんですが、





これがっ!



なんとーーーーー!!!!



俺様キャラだったんですっ



(↑あくまで番組設定)





えぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!!( ̄□ ̄;)








初握手会でよろけたファンの子に



「気を付けてシンデレラ♪」



て言ったらしいからこっそり応援してたのに~~~



(↑ファーストシングルを買っただけ笑)





しょっくーーー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





・・・・でも、一応毎週録画しときますです(笑)





その内、俺様キャラじゃなくなりますようにっ☆←こら!







あ~~~~




でも、




にのに早口で「オマエ」って言われたら、めったに言われなさそうで萌えるかも。





・・・・・・・・・・・・・・・・(///∇//)








あいばさんも男らしいから2人っきりだと言うよね絶対ぽろっと!





・・・・・・・・・・・・・・・・(///∇//)








たまには妄想もいいな、うん!( ´艸`)