彫像 | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  


“ A OR N ”-DSC_0915.JPG


うきゃ~~~~~~ハートと矢



この目眉毛口元角度がたまらんっ!!!!!






美しい~~~~~~





まるで永遠に年を取らない血の通わない美しさを持つ彫像の少年のような?



(↑精いっぱいのハルキ的表現www)






昨日のVSはこのまーくんのテニスシーンを鬼リピ!



(テニス終わったシーン)





くぅーーーーーーーっ(≧▽≦)





テニスの王子様かと思った♪



まーくんはもうずっとこのゲームだけやってて欲しい。←www





(あ、この漫画&ミュージカル関係で検索してHITしちゃった方、全然関係なくてすみません)





そんで、



「ほうほう、何度かやったことあるんだ!?」



まーくんの新たな魅力(中学時代のクラブ活動)を知って、


オレの知らない相葉さん情報を収集するにのみゃ~ハート




と、




「楽しかった!」な相葉君と、


「それは良かった!また来てね」って上手いこと笑いを取った翔ちゃんのラブラブな会話に、




最初は笑って、



途中から苦虫を噛み潰した表情で口元をゆがめるにのみゃ~~ハートぃっぱぃ



“ A OR N ”-DSC_0917.JPG



そんなみゃ~~~が、



少し肌寒い梅雨の日にくるまるブランケットのように愛しいVSでしたっ!



(↑実はハルキはあまりよくわからない適当な表現)







来週の福士蒼大くんが楽しみ過ぎる~~~!



(元仮面ライダーだよ)








週末はまた旦那の親戚が来るので疲れそうだけどがんばりまーす!!



あ、あとワクワク一般もね!



ではでは♪