雪ぐりん | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  


“ A OR N ”-DSC_0737.JPG


冬っ!




グリンCMも冬バージョンやらないかなぁ~?


にのあいとかにのあいとかにのあい


TV配線の変なお部屋で飲んでるCMやったらいいのにっ(笑)


台本なしのアドリブ一発撮りできるのにっ♪






さてっ



今日はFNSですねーーーっ





TKさんたちが出るんだーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!






それにしても、宴会場だから仕方ないとはいえ、あの放送事故の衝撃は大きかった。




ツイで色々まわってきて、見たくないこともまわってきたりしてたな・・・。



(ツイッターのそういう部分、苦手で。なんとなくやらなくなっちゃった。)




とりあえず落ち着こうと、裏のミタさん見たりしたなぁ~(笑)



今年の裏は全力なやつか。




全力といえば、末ズシェアハウス!



今週一度も学校に行ってない息子と5回くらい見ました(笑)



※↑もしかしたらマイコプラズマらしいです・・・。(´д`lll)



※↑息子がシェアハウス好きなので、にのあいのも同じくらい見てます♪






「パンチあるなぁ~」



何度聞いても


緑くんの口癖がうつってる~っとこじつけて思うのは私だけ??





J の 台本指導で


にのが驚いて目ん玉見開くとこ、


息子が「なんで?」って聞くんだけど、なんて説明したらいいですか??


とりあえず面白いから笑っちゃったんだけど?





そんで武井さん、かわいいですね!


あんまりそう思ったことなかったけど、おじさんたちがメロメロになっちゃうのわかる!


反応がかわいい!



あの年齢で我慢しちゃうのかー。


にのとわかちあってる人、珍しいかも!!


めもめも。






ではではFNSに備えて夕餉の準備にかかりまっす(o^-')b