息子とストーブとチョコレート的な? | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  

土曜の夜から息子の熱があんまり下がらなくって。



ずっと38度前後。



でもいつもよりちょっと元気ないくらいで、そんなにつらそうじゃないから病院も行かなかったんだけど・・・。





うーーーん・・・。


咳も鼻もないからただの風邪と思ってるんだけど・・・・





明日もガッコ無理かなぁ~



明日のバイトの休みをもらうなら早めに電話しないと。



どーしよーー・・・・






今日は寒かったですねー!o(;△;)o



今年一番の冷え込みとか?






我が家史上初、


ダブル暖房にしてみました!!




石油ファンヒーター+エアコン (どっちも設定19度)





・・・・エアコン、冬は使ったことなかったのに。





エアコンって温かいんですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






知らんかった(笑)






今のエアコンって省エネ設計になってるからそんなに電気代もかからないそうで☆



↑やほー知恵袋で調べた(●´ω`●)ゞ



↑もしもの時のためと、新居用に電気不要の石油ストーブを検討中なもので(●´ω`●)ゞ





電気不要の石油ストーブ☆


1つ、かわいくてすっごく気に入ったストーブがあるんですが、


値段がべらぼーに高いのと


燃費が悪いのと


灯油タンクが本体一体型で給油したら運べないくらい非常に重い!(致命的)




デザインと温かさは良いんだけどなぁ~~~





ばいばい、アラジン・・・(゚ーÅ)



        (↑メーカー名)







ところで、最近はまってしまったお菓子(*^ー^)ノ




“ A OR N ”-DSC_0738.JPG



ブル〇ン の 「じゃがチョコ」



ロイズのチョコポテトにかなり近い!!!!!



о(ж>▽<)y ☆



一瞬、感動しました(笑)







さっ、コラーゲン入り豆乳鍋作ろうっと!







ではでは~~(^ε^)