衝動買い | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  


イヤリングを買うなんて何年ぶりかな~キラきゅんっ





こんな華奢なデザイン、

イヤリングでは初めて見たので

嬉しくて衝動買いしちゃったあは




むかーしむかし、


ピアスを開けたんですが消毒面倒で塞がってしまって☆


ピアスの方がかわいいんだよね~あひる






今日は実家に息子を預けてきました!


明日バイトで、旦那も仕事なので。






息子は従兄弟と遊べてすごい楽しそうニコちゃん



私が帰るときも高速で「じゃねバイバイ( ´∀`)/~~」って(笑)


1人っ子だから年の近い従兄弟がいて良かったキラキラ矢印





そんな彼の最近一番好きなギャグは


『学級文庫』を


口の両端に指を入れて引っ張って言うことです!






『文庫』が、子供たちの大好きな魔法の言葉に(笑)




これ、私が子供の頃もあったなあ~♪






で、


今晩は旦那がまたまた夜勤なので


私ひとりっきりきらきら




A A A 2008でも見ようかな~キラキラ矢印






駅着いた!



では~きらきら




Android携帯からの投稿