嵐デーの感想 | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  




おっはよ~ございま~~す





イチオシ芸人ってわけじゃないけど、


このテンション元気出るので~~





(イチオシはサバンナ高橋とハイキンQ太郎です)

昨日はVSはあんまりゆっくり見れなかったけど、


まーくんの笑顔に微笑み返して満足し、





ひみあら爆笑しながらスナック菓子を食べすぎて気持ち悪くなり、


TOKIO@5LDKを見てまた爆笑してましたーーー。






パンツの色とかファンの人が知りたいってことを気にして聞いてくれたり、


ベッキー、ほんと良い子だなぁ~


まーくんと同じで人を楽しませたい人なんだなぁ~






あんまり食わず嫌い王も面白かったし!


にのちゃんのお腹鳴る音!!


萌えた~~






そうそう




にの 「脱いでおいでよ」




にの 「脱いでおいでよ」




にの 「脱いでおいでよ」






・・・・・・・・・・・・・






※(「脱いじゃいなよ」だったかも?・・・・・)






さて、





ママ友ちゃん数人にも「相葉くん、心配だねー」と心配顔で言われたので、


「おおお!有名人~~~!!!!」とちょっと嬉しくなっちゃった(え?)





まーくんのことは心配だけど、


深刻になったらキリがないのでやめました~。





病院での妄想看護ストーリーも始めるとキリがないのでやめました~。





まーくん、私は元気よ!


まだクーラー、一度もつけないで頑張ってるわ!!


でも、ちゃんと水分摂ってるから大丈夫!!


今月の電気代も楽しみだわ!!!


まーくんも私のことは気にしないで、たまにはゆっくりしてね


あ、にのによろしく伝えてね






↑これも、そろそろやめた方がいい??(笑)







今日も蒸し暑いので、こまめに水分摂ってがんばりましょ~~