映画のナレーション!! | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  




おっはようございま~~す山ちゃん





まーくんの映画ナレーションお仕事が発表になっててビックリ!!








『壮大な大自然のなかでの撮影を目の当たりにした相葉は、




「撮影隊は自然と一体になって、そこにとけ込んで撮影をしている感じがしました。


群れの中にまじるくらいの、生き物たちとの距離感には本当に驚きました」と述懐。




だからこそ、「今のリアルな日本列島の自然や、生き物たちを映し出している映画ですので、皆さんが『一緒に勉強したい!』と思えるようにしっかりとナビゲーターを務めたいと思います」と意気込んでいる。




登場する生き物たちは30種類。


日本各地の美しい四季の移ろいを背景に、ヒグマ、ニホンザル、ウリボウ、キタキツネ、アザラシ、ニホンジカなどの家族が織り成す“命の輝き”に密着する。




東日本大震災という未曾有(みぞう)の災害に見舞われた日本にあって、多くの人々の琴線に触れる作品になることは間違いない。




「日本列島 いきものたちの物語」は、2012年初春に全国で公開。』






初春ってことはお正月だよね?





まーくんのナレーション、めちゃめちゃ良いよね~~


正宗くんぽくて





舞台挨拶とかあるかな~?





市原隼人くんが声優やったフクロウの映画はあったんだよね!


マリオンに「大奥」観に行ったら、


舞台挨拶終わって出てくるとこ見ちゃったの。


すごいニコニコしてた








話飛んで





昨日、公園でラッキーなものを見つけましたー




“ A OR N ”-20110628175325.jpg


みんな、1回ずつ当たってキラキラ嵐に会えますよーに






で、全然関係ないけど、これも




“ A OR N ”-7BlRIa_220.jpg




貰いもの画像です




ち、ちかい!


くっつき過ぎ~~




に、にのの上目づかいが~~~


ガストでいちゃつくバカップルにしか見えない





はぁ~~っ







今日も暑いみたいだけど、水分摂って頑張りましょう~