メルカリで手づくりぬいぐるみ・あみぐるみを販売してます♪
メルカリ・ミンネ・インスタはこちら↓




こんにちは、ななです。


昨日の続きです。

アートドールを作ろうと思い、粘土で形を造形しファーを貼っていきました。

粘土がゴツゴツしてますが練習なのと、ファーを貼って見えなくなるのであまり気にしないで造形しました。


なんだかチワワみたいです。



この粘土にファーを接着剤でチマチマ貼っていきます。

(昨日はファー生地を使うと書きましたが、やっぱりファー毛糸を使いました。)





こんな感じになりました。

初めてですからね、まあまあです(^_^;)



この子は練習なのでここまでです。






メルカリ・ミンネ・インスタはこちら↓