メルカリで手づくりぬいぐるみ・あみぐるみを販売してます♪
オリジナルの型紙は3Dソフトで作成しました。
メルカリ・ミンネ・インスタはこちら↓




こんにちは、ななです。

鳥のぬいぐるみの型紙を製作中です。 
3Dソフトで型紙を作って、紙に写してペーパークラフトのように組み立てたものがこちらです。(縫う前に大体の形を見るためにやってます)
おにぎりみたいな形を目指してます。
 

3Dソフト の使い方はこちら



でもこの写真の型紙は残念ながらボツです!!!

型紙も何回も作り直して、既に4回ほど布で試作品を作りました。
試作品1号ちゃんは野球ボールみたいになってしまいましたが…
(恥ずかしいので写真は載せません汗うさぎ)

簡単に出来るでしょ~と思ってましたが、意外と頭を悩ませました。

また計画が頓挫してしまうと焦りましたが、
今は何とか形になってきてます。

早くお披露目出来たら良いなおねがい



メルカリ・ミンネ・インスタはこちら↓