メルカリで手づくりぬいぐるみを販売してます♪
オリジナルの型紙は3Dソフトで作成しました。
メルカリ・ミンネ・インスタはこちら↓



こんにちは、ななです。


こちらのうさぎのあみぐるみ、編み図があれば作りたいですか??
需要あるでしょうか??私のオリジナル作品です✨
(こちらはぬいぐるみではなくあみぐるみです)
中級者以上のレベルです。
特別な技法はそんなにないですが(少しはある)、編み目が多いので、普通のあみぐるみよりも時間がかかります。
スイスイ編んでも8時間、はじめての人なら20時間以上ざらにかかってしまうかもしれません…
根気が必要です。
ちなみに私は細かいとこが気になってしょうがない性格なので、作り方は分かってても微調整で20時間以上かかることはよくあります。


編み図を公開しようか販売しようか、そもそも公開しないか考え中です。
商用はOKにしようかなと思ってます😊
あまり私はマネとかパクりとか気にしなくて、自分の作品を気に入ってくれて嬉しいという気持ちの方が強いので。
ただ、トラブルが心配です。

編み図を書くにはここをどうやって説明しよう?とか相当頭を悩ませて時間がかかると思います。
もしたくさんのコメント(アメーバ会員でなくても誰でもコメント出来ます)いただけたら、頑張れると思います。
50人…くらいいたらやる気が出ます。欲張りすぎ?💦…

そしたら編み図を公開or販売を考えます❗
認知度が低いので、これをきっかけに私の作品がもっと知っていただけるようになったら嬉しいです。
出来るだけブログも更新するようにはしてるのですが、なかなか伸びないです😅

他にも過去作で気になる編み図があれば(ヒヨコやモニラリアなどメルカリやインスタで見れます)コメントください。

ご意見ぜひぜひお願いします!!

  
追記
現在、こちらの編み図公開の予定はありません。




メルカリ、ミンネ、インスタはこちら