「ぐらんわん」さんから届きました〜♪ | kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

何が出るか、見てからのお楽しみに!(^^)v

皆さん お久しぶりです♪
エムザが老犬・シニア犬と楽しく暮らすヒントがいっぱいのフリーマガジン「ぐらんわん」さんの敬老の日に11歳以上のシニア犬・老犬を表彰する「ぐらんわん!イキイキ犬賞」にエントリーをしていたんですが昨日 賞状とエムザが載っている「ぐらんわん」最新号が届きました♪爆笑
とても大切な宝物になりました♪
来年も元気にエントリーをします♪ウインク
ぐらんわん」は全国のペットショップ・動物病院で配布されているので良かったら見てくださいね♪✨
{190BBCAB-A751-4A4F-A030-61FBCC98DC4B}

{1225FA11-EC73-4C47-9F4B-E3279BE53215}

{74886690-C8E9-4302-9552-4DCD533144DB}