ブラエムザ ~泉の沼公園~ | kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

何が出るか、見てからのお楽しみに!(^^)v

皆さん こんばんは♪

北海道はよさこいソーラン祭り鳴子

北海道神宮例祭みこしが終わり

いよいよ なつに突入しようとしています♪

今日の北海道エムザ市は最高気温が24.6℃あり

いつもの年よりかなり暖かったです

ほんで 昼間 エムザキャバリアと一緒に市内にある

泉の沼公園木陰という公園に行って来ました♪

ここの公園は自宅から離れてるせいか

初めて行ったのですが 野球場野球ボール

ゲートボール場ゲートボールなどがあり

沼もあって かなり広い公園木陰です





にはカモマガモがいて





子カモを連れたお母さんカモも見る事も出来ました♪
カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)
カルガモ(子)カルガモ(子)カルガモ(子)
(カルガモかな~~?) 



最近エムザキャバリアは散歩の楽しさが

分かって来たのか 以前と比べたら

かなり歩いてくれるようになって








今日も連れて来て良かった~♪

以前は『歩かない!』って踏んばったり

公園を歩いてる最中に突然『もう歩かない!』って

踏んばって仕方がなく駐車場まで

抱っこをしたり 大変でした(ノ_-。)

エムザキャバリアも成長したもんだ。。。(´□`。)








自然がいっぱいで

とてもいい公園木陰なのでまたエムザキャバリア

来たいと思います♪(*^▽^*)