さっぽろ雪まつりのプロジェクションマッピング | kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

何が出るか、見てからのお楽しみに!(^^)v

今日から札幌で

冬の一大イベント『第64回さっぽろ雪まつり

が開催されました♪

$kazu415の JackInTheBox♪PARADISE♪

雪まつりの前夜祭で『豊平館』の雪像を使って

今話題の『プロジェクションマッピング』を

行ったんですね~~♪見たかったなぁ~~~(´・ω・`)

ユーチューブの方に動画がアップされていたので

動画をお借りしましたm(_ _ )m




めちゃくちゃ綺麗ですよね~~♪(*^▽^*)

実は雪まつり期間中 もう一か所で

プロジェクションマッピング』を行ってる所があるんです!

それは大通り会場の4丁目にある『アウディ ブース

アウディ『A6 オールロード クワトロ』が

斜面を駆け上がるような雪像が展示され

その雪像にプロジェクター映像に重ね合わせるというもので

これがまるで『A6 オールロード クワトロ』が

実際に走っているような錯覚になります♪

こちらも動画がアップされていたので

お借りしましたm(_ _ )m




ねっ!
すごいでしょ?!


これは絶対に見に行かないとね♪

アウディの『プロジェクションマッピングショー』は

雪まつり期間中 18時から22時まで 15分間隔で

行われてるそうです♪

第64回さっぽろ雪まつりは

2月5日から11日まで『大通り会場

つどーむ会場』『すすきの会場』の3会場で行われています♪

ぜひ 遊びに来てくださいね♪

雪まつりはライトアップされる夜が絶対おススメですよ♪


$kazu415の JackInTheBox♪PARADISE♪


ちなみに

映画『トランスポーター』シリーズで

$kazu415の JackInTheBox♪PARADISE♪

主人公フランクが乗ってるアウディは

$kazu415の JackInTheBox♪PARADISE♪

アウディ A8 6.0 クワトロ

いうクルマらしいです♪

トランスポーター2』はこちらのタイプ
$kazu415の JackInTheBox♪PARADISE♪

トランスポーター3』はこちらのタイプです♪

$kazu415の JackInTheBox♪PARADISE♪