迷子のお知らせ (転載記事です) | kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

kazu415の◇◆JackInTheBox◆◇

何が出るか、見てからのお楽しみに!(^^)v

ななちゃんが

見つかり 無事に家に

帰れたそうです♪

転載や拡散をしてくださった

皆さま ご協力ありがとうございました♪



ももちんマムさん

ブログ記事の転載です


以下 転載記事です




最近いろいろなブログで迷子の犬とか

犬が盗まれたとか目にします。

無事に飼い主さんの元へ帰れるといいですね。





昨年11月譲渡した、「マリ」あらため「なな」ちゃんが行方不明になっています。
$kazu415の JackInTheBox♪PARADISE♪

雑種 2歳  ♀(避妊済)
●黒で、胸と腹部と尻尾の先は白い毛
●愛知県祖父江町二俣寺瀬古から2月17日 午前9時ごろ逃走
●茶色にオレンジのクロス模様の首輪。首輪には迷子札がつけてあります。
飼い主さんの携帯番号と苗字が刻印されています。
●一見強面に見えますが、性格は穏やかな子です。 。


$kazu415の JackInTheBox♪PARADISE♪          

少し臆病な子で以前トライアルに行った先からも2回逃走して、戻ってきた経緯もあります。
現里親さんも十分注意して、常にハーネスも2重につけて、用心してみえましたが、今回それもすり抜けたそうです。
本当に大切にしてくださっており、今もご夫婦で会社も休み捜索してみえます。

$kazu415の JackInTheBox♪PARADISE♪

お心当たりの方はこちらまでご連絡お願いします。

akai_ito_sagasitai@yahoo.co.jp

飼い主探し隊


以上です

どうか 一日も早くななちゃんが

見つかりますように