返信です(*^^*) | 赤堀奈々オフィシャルブログ「赤なな。」Powered by Ameba

返信です(*^^*)

まっち~さんへ

沢山の現地応援、本当に有難うございました!!セントクリストファーのウェアも着て下さり、嬉しかったです(^-^)
てんこもりで、バッタリ遭遇も良い思い出です!笑



saiさんへ

コメント有難うございました(^-^)
今後については、まだ模索中ですが、また新たな目標をたてて頑張るつもりです!!



ゴルフ7さんへ

フンドーキンの際は、お世話になりました!春先は飛距離も出てましたねー!この2試合は、飛距離ではなく、方向性とスコアにこだわっていきたいと思います(^-^)v



たけちゃんさんへ

悔いのないように…。
これはまさしく、『目の前の一打に集中的する』をやりとおす事ですね!
私らしく、精一杯やってきます!!



千葉のおじさんさんへ

今まで、ゴルフで結果が出ると『嬉しい』はあっても、『楽しい』とはあまり思えなかったのが、正直な気持ちです。
これから、本当の意味でゴルフを楽しんでいきたいです(^-^)



こめっちさんへ

本当に長い間、応援してくださり有難うございました!!最後の宮城TV杯で、ナイスプレー出せて嬉しかったです(^-^)
震災の時も、大変だったにもかかわらず、応援メッセージを送って下さり有難うございました(>_<)



タケさんへ

メッセージ有難うございました(*^^*)
私を応援できると喜んで女子プロゴルフに参加してきただなんて…感激です(T-T)
今後も、ゴルフには携わっていきたいと思っていますので応援お願いします!!



ウルトラ7さんへ

メッセージ有難うございました(*^^*)
私も、皆さんからのコメントから元気を沢山貰ってました(^-^)
次のステージも頑張りますね!



島公策さんへ

伊藤園、現地応援よろしくお願いします!!10年間の夢に少しでも近づけるように、精一杯やってきます(^-^)/



進藤大典(だいちゃんへ)

メッセージ有難うね(^-^)
時々、女子ツアーに現れるだいちゃんと絡むのが楽しみだったー!!
自慢の先輩に対する扱いは…されてないよね。笑







続く。。。