8月にwithと言うマッチングアプリに課金してみた。

3ヶ月のプランなので、もうすぐ有料期間が終了。


初めにマッチしたのは、かなり落ち着きの無い方だった。


メッセージでやり取りしてたけど、初めて会うのを俺の働く店で


パフォーマンスしている日に行きたい!


と俺自身よりも、イベントで楽しみたいと???

それは違うでしょ。

勝手に盛り上がって、接客して欲しいだの、パフォーマンスを目の前でやって欲しいだの・・・


そんなわけで


ブロック


してしまいました。


そして、諦めかけていた時に出会ったのです。


年齢は一回り下、俺的には高嶺の花のような人。

彼女からすると、相手にしてくれるか分からない人。


お互いに気になるけど、大丈夫かな?って思いを持っていた。


もしかしたら、俺よりもいい人が居るのではないかと思って、そんな彼女から身を引くことを伝えた。


でも、彼女は勇気を出して引き留めてくれたんです。


今度こそ幸せになれるのかな。

これが最後になると良いなぁって。