さて、毎日朝と夜にメッセージが来ていたけど、


今回は、さよならすることにしました。

LINEをブロックしました。


それには理由がいくつか。

  • 毎日、ほとんど同じく文面しか来ない。
  • 会ってみないかと何度か言ったがスルー
  • そもそもマッチングした覚えがない。
  • 正直、タイプではない。
ひどいと言えば、ひどいことだけど

タイプじゃなかったんです。

俺、酷いよね。
でも、耐えきれなかった・・・。
良いところを探して見たけど、やはり見た目って重要なんだなって・・・。
会ってみて、外見以上の内面を持っている方であれば良かったけど、会うことに関してはスルーであれば、偽物の可能性が高いと判断しました。

正直、ほっとしてます。

彼女の不可解な所は
  • 日本に住んでいるのに日本語が出来ない。
  • 会話は全て英語
  • 週休1日というのは日本で働くには考えられない。
日本で働くのであれば、日本語は必須だし、8:00~17:00できっちりと仕事が終わる病院と言うのも、このご時世を考えなくても不可解に感じる。

また、マッチングした記憶がないのにマッチしたことになっているのは、どう言った事になるのだろう。

直接メッセージを送られたことで勘違いしたのかも?

この辺りは今後も検証していかないとダメですね。

そして、誰もいなくなりましたが、マッチングアプリで相手を探すことは無理なのかな。

もう少しやってみます。