昨日、3通も来ていた悪態メールから一夜明けました。


昨夜はいろいろと考えて俺が送ったメールが以下の内容です。



 

あなたはとても可哀想な人だと思います。

私は最初、あなたを信じてあなたを日本で受け入れられるように準備をしました。
日本の永住ビザを取得する方法を調べていました。しかし、あなたが嘘をついていたことで腹がたちました。
しかし、なぜ、あなたがこのような行為をしたのかを考えるようになりました。

人を騙してお金を取ろうとしているあなたが心配です。
私よりも優位な立場でいようとしたり、私の悪口を書いて満足感を得ていますか?

虚しくはないですか?

友達がいなかったり、過去に異性から心を傷つけられたりしたのですか?

私の事をずっと悪口を言っているのは、あなたの心の傷に私が触れてしまったからですか?

先に、カナダの件をお話しします。
何故、私はあなたがカナダからメールを送っていると言ったのか。

それは、メールです。

メールにはヘッダ情報と言うものがあるのは知っていますか?

ヘッダ情報を解析することで、メールを送信した時間と場所がだいたい分かります。

その情報から

・カナダから送信されている事
・送信した時間が日本とは16時間の時差があること

を知りました。

時差を調べたときにカナダのバンクーバーと同じ時差の場所から送信されている事が分かりました。

いつまでも、こんなことをしないで外に出て、いろいろな人とコミニュケーションを取ってみてはいかがですか?

私で良ければ話し相手になります。

あなたの今後の人生が幸せでありますように。

悪態に悪態で返しては何も変わらない。


相手と同じことをしているのと変わらない。


彼だか彼女だかは、はっきり言って


犯罪者です。


今回が初めてなのか、何度もやっているのかは分からない。


でも、嘘をついて俺からお金を取ろうとしたことは事実。


罪を憎んで人を憎まず


なんて言葉があります。

正直、こいつには腹がたってたけど、許すことにします、今回は。


相手からしてみれば予想外の内容だったかもしれない。


演じていたElenaのように正直で誠実な人になってほしいですね。