そろそろ明日に備えるかと思ったら、


返事が!


さっきのブログを書いたあとに、

返信しました。


  • 会社の住所の嘘
  • 写真の嘘
  • 俺の事をテストしていると言う事への絞殺
などについて、書きました。
さらに、写真の女性についてはSNSのURLも載せて。

で、さっき来たメールの内容が

 

今、私はあなたの手紙を読みました!そして、私はあなたが完全な馬鹿であることを自信を持ってあなたに言うことができます!あなたはとても愚かな人です!
これは地図です●●
これは会社の名前です:「●●」
あなたはとても愚かな人なので、私が今日あなたに書いたことさえ理解していません!
私はあなたのお金を必要としません!
そして、あなたがデータを要求したときでさえ、私はこれに対して何もしませんでした!
私はあなたが愛のために何の準備ができているかをチェックしたことをもう一度あなたに書いています!
私はあなたを愛しているとあなたに言いましたか?気持ちをお話ししました!
あなたは感情と愛が何であるかさえ理解していますか?
あなたが住んでどこかに行く前に、あなたは人に自信を持っている必要があります!
確認しました!私はあなたに人生で何が起こり得るかをチェックしました!
しかし、あなたはとても愚かな人なので、事故後のあなたの苦しみについて私に手紙を書き始めました!
それから、あなたはただの普通の悪党であることが私に明らかになりました!
あなたもミンスクに住所がないと書いています!
あなたは本当に愚かな人です!
あなたはとても愚かなので、あなたが私の隣にいなくてよかったです!
あなたはあなた自身のためにあなたのお金を保つことができます!
あなたは私に愛のためにたくさんの言葉を書いた!約束を守ることができるかどうかを確認することにした後!
時間はあなたがただのばかであることを示しました!
そして、あなたがあなたの嫌な卑劣な顔を見せてくれてうれしいです!
あなたは私にあなたの愚かな推測を書くことができます!あなたは真実が何であるかを理解していないので
愚かな言葉を書く必要はありません!カナダについて私に説明することすらできません!
あなたは私に何も説明することはできません!どうして?あなたはバカだから!
Now I have read your letter! And I can tell you with confidence that you are a complete idiot! You are such a stupid person!
This is a map ●●
This is the name of the company: "●●"
You are such a stupid person that you do not even understand what I wrote to you today!
I do not need your money!
And when even you asked for the data, I did nothing for this!
I am writing to you again that I have checked what you are ready for for the sake of love!
Did I tell you that I love you? I told you about feelings!
Do you even understand what feeling and love are?
Before you live and go somewhere, you need to be confident in a person!
I checked you! I checked you what can happen in life!
BUT you are such a stupid person that you began to write to me about your suffering after the accident!
Then it became clear to me that you are just an ordinary rogue!
You even write that there is no address in Minsk!
You are a real dumb person!
You are so dumb that I am glad you will not be next to me!
You can keep your money for yourself!
You wrote me a lot of words for love! Once I decided to check if you can keep your promises!
Time has shown that you are just an idiot!
And I'm glad you showed your disgusting sly face!
You can write me your stupid guesses! Because you don't understand what the truth is
I don’t need to write my stupid words! You can't even explain to me about Canada!
You can't explain anything to me! Why? Because you are stupid!


会社名と住所の地図については伏せ字にしときます。


強気だね・・・

思うわけですよ、文章から。

この人の事を推測すると
  • 自分に自信を持っている。
  • 自分は賢いと思っている。

そんな人ではないかと。
しかし、その裏側として
  • 自分に自信がない。
  • 自分よりも賢い人を恐れている。
そんな部分があるのではないかと。

そう考えると、メールから必死な姿が見えてきませんか?

自信を持っている部分としては勤務していた設定の会社の存在でしょう。

確かに存在する会社でした。
しかし、町名が違うと言う事実。
甘いね・・・

冷静に話をせずに感情的に話をするところは、

まるで駄々っ子

大人の対応ではないね。

カナダについて説明できない!

と言っているのは、そこに自信があるのだろう。
でも、写真の女性のInstagramなどのURLについては触れてないよね。

都合の悪い話には触れず、自身の反論できる所だけ強調する。

で、終いには

ただの悪口
で終わる。

あきれてものも言えんわ。

では、カナダと判断したメールのヘッダ情報について返信してみますかね。

続報は後日!