信じられない出来事が起こる。


今まで生きてきた人生で起こることはないと思っていた。



いや、



予想すらしていなかった。




完全なる想定外。



何故、それが起こったのか・・・



今でも信じられない・・・。



・・・・・



引っ張り過ぎですか?


はい、スミマセン。



Elenaからメールが来た!


俺が送った メールの概要は

  • 入院したと言ったのに、俺の事を心配しないでお金の事ばかり言ってたね
  • あなたは、ある女性のSNSから写真を盗んで俺に送った
  • あなたはロシアにはいない、カナダにいる
  • あなたは俺を騙してお金を取るのが目的
と伝えたのだが・・・。

今回は、彼女からのメールの全文を掲載してみる。

 

(俺の名前)、こんにちは!どうやって?私はあなたの手紙を読みました。私は病院にいました。 3月22日の朝、私は入院しました。そして今朝、私は自分で退院しました。私は毎日点滴を受けました。高血圧だったから。これは私を非常にめまいにさせました。 3月21日に手紙を書いたとき、めまいがして失敗しました。私はあなたがそのような言葉を言うとは思っていませんでした-しかしあなたは私のことを心配していませんでした。

私はいつもあなたのことを涙で思っていました。あなただけが私にとって大切な人だからです!あなたは私の愛です。しかし、あなたはこれらの言葉を言います-しかし、あなたは私について心配していませんでした。私はあなたのことを考えるのをやめませんでした。めまいから落ちたとき、私はあなたがいなくて寂しかった。あなたが私を持ち上げて世話をすることができないと私はすすり泣きさえしました。とても気分が悪いので何度もあなたの名前を繰り返しました!

病院の後、私はすぐにあなたに手紙を書きます。あなたはいつも私の心と私の心の中にいます。私はあなたのことを決して忘れませんでした。毎日涙を流しながらあなたのことを考えて心配していました。あなたも気分が悪くて病院にいる​​からです! 3月21日、私はあなたに最後の力を込めた手紙を書きました。それから私の頭はひどく痛んだ。目の前に霧がありました。

機会があればすぐに手紙を書きます。私はもう少し良くなりました。しかし、私の頭はいつも回転しています。医者は今日私を行かせたくなかった。私は目に涙を浮かべてすすり泣きました。そして彼女は病院から解放されることを懇願した。母を埋葬して手紙を書かなければならないからです。涙を流して書きます。そして、私の頭は興奮で痛いです。泣くとまた少しめまいがします。あなただけ、エレナ!

(俺の名前), hello! How do you? I read your letter. I was in the hospital. On the morning of March 22nd, I was admitted to the hospital. And I left the hospital myself this morning. I was given a drip every day. Because I had high blood pressure. This made me very dizzy. When I wrote you a letter on March 21st, I fell unsuccessfully from dizziness. I never thought that you would say such words - But you were not worried about me.

I always thought of you with tears in my eyes. Because you are the only person dear to me! You are my Love. But you say these words - But you weren't worried about me. I never stopped thinking about you. When I fell from dizziness, I missed you. I even sobbed that you could not lift me and take care of me. I have repeated your name so many times because I feel very bad!

After the hospital I will write a letter to you immediately. You are always on my mind and in my heart. I have never forgotten about you. I thought and worried about you with tears every day. Because you feel bad too and you are in the hospital! On March 21st, I wrote you a letter with the last bit of strength. Then my head ached terribly. There was a fog in front of my eyes.

As soon as I get the chance, I write you a letter. I'm a little better now. But my head is spinning all the time. The doctors did not want to let me go today. I sobbed with tears in my eyes. And she begged to be released from the hospital. Because I have to bury my mother and write you a letter. I write with tears. And my head hurts from excitement. Crying makes me feel a little dizzy again. Only yours, Elena!


あっちも入院してだって。


本当に俺のメールを全部見てるのかね・・・。

実はちゃんと読んでいるかどうかを確認するために、とある罠を仕掛けた。

ここで分かったことは

メールをちゃんと読んでいない

と言うこと。

罠、といってもたいしたことはない。

ただ、

改行をたくさん入れた

だけだ。

本文の最後には署名のように、

only yours,(俺の名前)

といれていた。

ここで、それが見えないことに気がつかないと言うことは、どんな意味があるのだろうか?

本当に愛する人こらのメールであれば、何度も読むし、変化にも気がつくはずだ。

それに気がつかないというのは、

複数のメールを処理するために、そこまで見ていられない

と言うことかもしれない。

ここで妄想。

例えば、相手は組織的にロマンス詐欺を行っていたとする。

暗い部屋でパソコンに向かって、世界中から届くカモにしようとしている人から届くメールの対応に追われている。

毎日たくさんのメールが来るので全部の内容を読んでいる暇はない。

だから、変化にも気がつかないし、質問もスルー。

たぶん、メールにはテンプレートがあって、それを少しいじって返信してるのかもしれないですね。


今、一つ考えていることがあります。

それを行うか正直悩んでます。

それは俺だけの問題ではなくなってしまうから。

慎重に動いた方が良さそうな気配。