来ないと思っていた返信が来ましたよ。


こんにちは! 私はあなたの手紙を理解しました!

私の葬儀の母親の支払いを探すのに常にあります。 私は何も見つかりませんでした! 私は母を埋めることはできません。
それは私にとって非常に難しいです! 今でも私はそれが書くのが難しいと思います! 頭が痛い!
私はまったく眠りませんでした。 私は疲れている。 支払いが見つかりません! エレナ

 hello! I understood your letter

I have all the time to look for payment for the funeral my mother. I did not find anything! I can't bury my mother.
It's very hard for me! Even now I find it difficult to write! My head hurts!

I did not sleep at all. I'm tired. I can't find payment! Elena


一応、入院していることと金策に動いていたと言う事を信じたようです。


入院している俺のことは、全く心配していないですね。

支払いのことばかり。


愛する人が事故で入院しているってのにね。


こちらが少しエサをちらつかせたら、食いついて来ました。

では、次の段階へ進みます。


続報は改めて。