昨日からの怒涛の展開。


返信をしなかった結果、以下のメールが届く。


私はあなたの手紙を待っていました
あなたは私を壊した
あなたは私を傷つけた
I was waiting for your letter
You just broke me
You hurt me

自身の事しか考えてないですね。

あなたは悪い人だ!

とでもいいたい感じですね。

ちなみに、日本とカナダの時差は+11.5~16時間。
カナダはアメリカと同じく複数の標準時間があるために複数存在する。

以前は深夜1時頃に来ていたメールだが、最近は17~19時頃であった。
それを考えると、

以前はカナダの現地時間で午前中に書いていたメールが、現在は深夜から明け方にかけて書いていたと思われる。

さて、今回のメールだけど、理想とするのは

あなたのメールを待っていました。
どうして?
私はとても不安です。
母が死んで、私にはあなたしかいない。
あなたに何かあったら私はどうしたらいいの?

そんな内容であれば、俺の事をまだ騙せたかもしれない。

今の脚本として、人の心を動かすことは出来ないって事かな。
脚本家の変更を求める。

関係ってちょっとのことで壊れる。
俺は信じようとしていたけど、100%信用していなかった。
複数の可能性があることを理解していたからだ。

良いこともあれば、悪いこともある。

以前にも言ったけど、

  • 信じる自分
  • 冷静に見ている自分
  • どんな結果になろうとも結果にショックを受けないようにする自分
を持っている。

彼女の事を、いや、存在を

本気で愛そうとした

これは事実。

だが、最近は俺の話を聞かずに自身の話だけをしてくる事が多く、お互いを理解しようとしているとは思えなかった。

今後の対応についてだけど、

  • 数日後に、俺にもトラブルがあって連絡できなかったと伝える。
  • このまま放置
  • こちらの分析をメールで送る。

以上のプランを考えている。

本当の事であれば、明日は母の葬儀だ。
葬儀の後にでも連絡は来るだろうか。




ロマンス詐欺に引っ掛かると

金銭的な損失と心の傷が残る。

現在の俺の状況は

金銭的な損失と心の傷も残っていない。

現段階では、の話。
心に傷があると感じていないのは、

心の準備をしていたためか、

離婚により心が壊れたまま

なのかもしれない。

壊れた心を包んでくれるような愛は見つかるのだろうか。

タイトル変更せねば。