皆様こんにちは晴れ

リコが2024.1.19虹の橋を渡りました。

 

 

白内障から目が見えなくなって、あっちにゴッツンこっちにゴッツンと

ぶつかりながらも元気に歩き回っていました。

脳に障害が出てきているように感じる時もあり、長生きしてほしいと願っていました。

 

リコだけは必ず事務所に連れて行っていましたが、

1月16日火曜日帰宅後にママが留守にした3時間の間に意識が無くなったようです。

 

翌日加奈が乳腺腫瘍の手術をしてもらった病院へ行き、緊急に診てもらいました。

家で看取りたいと夕方お迎えに行きいき、19日金曜日夜ママの腕の中で静かに息を引き取りました。

 

 

 

いまだに他の仔達に「リコちゃんはどこにいるはてなマーク

「リコちゃんいないねあせる」と問いかけています。

 

 

いつも抱っこ抱っことせがまれて。一緒に寝ていたのに汗

 

他の仔は抱っこをせがんでこないんですよ。

多少海翔は抱っこと言ったら来るけど。

 

ママは甘えちゃんが好きなのかしらはてなマーク

 

ショックが大きいです。