皆様こんにちは晴れ

 

随分ご無沙汰してしまいました。

奈々の可愛い写真がなかなかなくて。

 

 

 

11月12日で15歳の誕生日を迎えると期待していた奈々でしたが、2020年10月27日(火)に旅立ちました。

 

26日(月)から全く食べ物を受け付けず、呼吸も浅くなっているような気がして27日11時半頃動物病院へ連れて行くと、

「腹水が溜まり、胸まで来ている。頭にも酸素が行っていない。余命1日」

と言われてしまいました。

 

お昼休みに一旦自宅に戻ると、奈々は歩いて水を飲みに行ったのです。

末後の水だったのでしょうかはてなマーク

 

奈々を連れて事務所に戻りましたが、クレートの中で亡くなったようでした。

 

苦しまず、全く手がかからず、お利口さんの奈々でした。

 

奈々ちゃん!!

今年2月に虹の橋を渡ったモコちゃんと会えましたかはてなマーク

 

2013年にドッグカフェショコラで撮影してもらった写真です。

7年前です。

 

奈々が亡くなったのにこのままブログ名「ヨーキー奈々ママ」でいいのでしょうかはてなマーク