皆様こんにちは晴れ

随分ご無沙汰してしまいました。

 

7月13日にシャンプーのため加奈が里帰りすると、いきなりリコに飛びつき激しいバトルが始まりました。

 

リコの左目がまた傷つき、目が見えないのかゴツンゴツンとぶつかるようになり、

7月15日に動物病院へ。

 

角膜が裂けていました。

テリアは気が荒いから手術してもまた喧嘩して傷付けるかもしれないと先生もお手上げ状態です。

 

2年前に手術した右目も今では白内障になり、まっ白です。

 

施術は止めて抗生剤の目薬をひたすらさし続けました。

 

昨日病院に連れて行くと、どうも回復したようです。先生も驚きですクラッカー

ママも一安心です。

 

お盆は親戚が集まる予定がコロナが広まっているので中止になりました。

叔母からもらった家紋入りの油単からワイドパンツを作り、みんなに笑ってもらおうと思ったのに。

 

お盆はお墓参り以外は殆んど出かけず、ミシンに没頭していました。

 

有田の源右衛門のテーブルクロスから2枚のワイドパンツをお揃いで作りました。

色がなかなか素敵です。

 

 

ブログさぼっている間に随分書きやすくなりましたね。

助かります。