こでまりの八重が満開です。




まだまだ乗り潰そうと思っていたミニクロスオーバーを車検に出したら何と36万円と言われショックです。

タイヤも先月替えたばかりでしたが、...


新車を勧められたのですが、気に入るのがありません。


しかし唯一可愛いと思ったのが、半年前の代車でした。


天井がユニオンジャックで可愛いドキドキ

暗くなりドアロック解除する時に地面に照らし出されるミニのマークに感激ドキドキ


派手だと思っていたオレンジ色ですが、元気がでてなかなか気に入りました。


我が家にやってきた車です。

やっぱり天井が可愛い。





ステイホーム週間中に完成した服です。


大島紬の反物からワンピースと上着ができました。


 




彩華です。






リコも一緒です。