皆様こんにちは雨


モコは11月14日(木)に断脚の手術をしました。


19時少し前にモコのお見舞いに行き、面会。


切断されてもママを見て喜ぶモコの姿に涙が溢れ、


「モコちゃん頑張ったね。痛かったね。」と抱きしめました。




16日夕方に無事退院することができました。


3本足でも喜びを力いっぱい表現して尻尾を振っている姿を見ると

 

これで腫瘍からの痛みがなくなり、断脚を決断して良かったと思いました。


暫くストレスの根源の煩い加奈を預かってもらうことになり、

これで噛み付かれることもなく、虐められずストレスなく安心して静養できます


とても平和な気分です。


今日のモコです。



モコちゃん頑張りましたよ。











3本足でもなんとかバランスを保ち、おやつを探しています。





モコに寄り添い一緒に寝ているリコです。


手術前はひどい下痢が続いていましたが、


下痢をしなくなったのは助かります。


これからもモコを応援してください。




10月14日から11月16日までの通院、手術代(2回分) 合計32万5180円也