皆様こんにちは晴れ

 


 

 

三連休中の半ばの10/13日曜日のことです。


サーちゃんママの所に9月8日から預かってもらっていましたが、モコの足 が腫れて血が出ていると出戻ってきました。

 


 

 

前足裏が特大の梅干しくらいに腫れあがっています。

 

 

 

連休中は開いている動物病院が少なくて焦ります。

 
14日月曜祭日に連れて行くことができました。






病院では腫瘍に針で刺して検査してもらったところ黴菌が入っていました。


癌かもしれないので、全身麻酔して大学病院に細胞を送って病理検査してもらった方がいい悪性か良性かわからないので、と言われました。


奈々ママとしてはしばらく抗生剤を飲ませ、様子を観ることにしました。


ママお手製の靴下には血がしみています。痛々しいでしょう。

除菌して毎日何度も交換しています。