皆様こんにちは晴れ


ご無沙汰しました。


9月15日は彩華(あやか)、海翔(かいと)の6回目の誕生日でした。


毎年兄弟の龍ちゃんママから素敵なケーキのプレゼントが送られてきます。


ありがとうございます。感謝しています。





改めて もう6歳


早いものだと感じます。


6年前の9月15日午前モコが頑張って3ワン生んでくれました。


彩華、龍之介、海翔の順でした。





カートの中の3ワン


ママの一番のお気に入りの写真です。

いつ見ても可愛い


毎日ママのお仕事について行ってたよね。




今ではスタイルばっちりの彩華です。


お庭にも出れないビビりです。



みんながいるからママは幸せよ。