皆様 こんにちはくもり


今日は蒸し暑いです。


先日大島紬でパンツを作り大変気にいってもらえました。


モデルさんですにひひ











犬をなくしてペットロスになっている知り合いの方から犬がほしいと言われ、加奈に行ってもらうことにしました。


加奈は、モコのことを嫌いらしくおとなしいモコが噛み付かれかわいそうで。






加奈はカットをしてもらい可愛い姿で里親様のお宅へ行きました。


玄関の前の庭には柴犬のような外犬がおり、玄関の中に入ると正面にケージを置いてありましたので、前の犬もここにいたのだろうと推察できました。


夜になりどうしているか気になり電話すると、

「人間の居住スペースには犬は入れないようにしている。

リビングには入れない。アレルギーがあるし、犬と人間は違うからけじめをつけていると」言われました。


煩い加奈はずっと玄関のケージの中はてなマーク


奈々ママの居住スペースはワンズと一緒です。


夜はケージで寝るとしてもリビングには一緒にいると思っていました。


そういえば家にお邪魔したときもリビングには通してもらえませんでした。


あまあまの奈々ママは愕然としていまい、加奈が可哀そうで可哀そうで夜は一睡もできませんでした。


里親様が犬とどのように生活をされたいのかきちんとお聞きすべきでした。


厳しくしつけができないあまあまの奈々ママがいけないのでしょう。






愛ちゃんが暑い7月に必死で生んでくれた一人っ子です。父親は可愛いゲティ君


悔やまれて胸が゜痛く、朝早くお迎えに行きました。


その代わりにモコが.....


玄関は暑かったけど夏はクーラーは入れてもらえるのでしょうかはてなマーク 


玄関まで風は来るのでしょうかはてなマーク