皆様こんにちはくもり


10連休も最終日です。


長いと思っていた連休でしたが、あっという間でした。


今年になって初めての洋服作りに没頭していました。


大島紬からワンピース


柄がなかなか素敵です。裏付き。




兵児帯からワイドパンツ

裏地付。

着心地最高です。 





作りかけの紬からワンピースとジャケット






今年の連休は恒例の有田焼陶器市にも行かず゜、ピアノと洋裁三昧でした。


ユーチューブで見た浜松駅の弾き逃げピアノ「なごり雪」

曲とホームから流れるアナンスが絶妙です。



奈々ママも弾けるようになりたいあせる




海翔、リコ、加奈です。


天気のいい日には玄関のデッキのペンキ塗りにも励みました。


明日から気合い入れて仕事ですアップ