皆様こんにちは

 

今日は秋晴れのすがすがしい青空の月曜日です。

 

 

土曜日は家から一歩も出ずに服作りに没頭していました。


大島紬リメイクワンピース(3作目)です。




 

ポケット付けました。あればそれなりに便利です。

 

久留米絣のような模様です。

 

大島絣は張りがあるので裏地なくても平気です。

軽くて暖かい。

 

 

日曜日は、毎年恒例の筑後川河川敷きのゴミ拾いでした。

 

小雨模様のなか肌寒かったですが、筑後川を愛する奈々ママは頑張って参加してきました。

 


 

 

天気が良かったなら我が家のワンズも散歩できたのに

 

 


ついて来たリコは車の中でお留守番。



紙パンツしているから車の中でも安心です。



 

雌なのに今日も片足上げるのを目撃してしまいました。