6/20 今日のメッセージ: あれこれやりたい日 | 天命を伝える魔法使いNana ☆人生行き当たりバッチリ☆

天命を伝える魔法使いNana ☆人生行き当たりバッチリ☆

星読みとタロットカードであなたの天命を読み解きます



月は蠍座から射手座に移りました。

深く潜りたい→高く飛んでいきたい

エネルギーの向きが真逆になります。

急に気持ちが開ける人もいるでしょう。


今日は、夜中に集合的無意識から

インスピレーションを受け取った月に

冥王星がパワーを送ります。

とても向上心あふれる日。

手応えも感じられます。



お昼ごろ、月と木星が真反対に。

双子座木星と射手座の月。

これ良い!いーねー!

あれもやりたい! いーねー!

好奇心があるのは良いけど

とっ散らかり気味になるので注意⚠️






今日のタロットカード

ペンタクルスのクイーン


せっかく向上心いっぱいで、パワーもある日なので

色々やってみるのはGood👌

だけど‼️

これだけは!という事は、きちんとやりましょう。

特に仕事の確認とか連絡、お金のことはきちんとね。



今日も良い一日を♪