【終了】ホロスコープ無料鑑定(20分) | 天命を伝える魔法使いNana ☆人生行き当たりバッチリ☆

天命を伝える魔法使いNana ☆人生行き当たりバッチリ☆

星読みとタロットカードであなたの天命を読み解きます

 

【ホロスコープ無料鑑定 募集中】

 

※お申込み受付は7月10日まで

 

ホロスコープは、あなたが生まれた時の空の星を

地球上に写し取ったもの。

宇宙が与えてくれた、あなただけの才能や資質の宝地図です。

あなたの中にある宇宙の宝地図を、ひも解いてみませんか?

 

 

ホロスコープ無料鑑定(20分)

 

zoomによるオンライン鑑定です。

生まれた時のホロスコープの、基本的な読み解きをします。

(個別のご相談ではございません)

 

鑑定可能日時: 月~金: 13:00~21:00

        土日: 13:00~18:00 

 

※無料鑑定は、おひとり様1回限りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

星こんな方が受けてくださっています

 

流れ星ホロスコープに興味がある

流れ星自分がもっているものを知りたい

流れ星自分がどんな時期にいるのか知りたい

流れ星今 人生の節目のような気がする

流れ星Nanaと話してみたい

 

 

 

星ご感想

 

流れ星楽しかったです。

あまり〇〇座っぽくないなあ、と思っていたので

聞いていて納得しました。

 

流れ星すごくよく分かりました。

今までなかなか動けない、自分は何をしたいの?

何者?とか思っていたけど、そんな星を持ってたからって

納得できました。

 

流れ星何をどうしていこうかと思ってるところ

進み方が少し見えた気がします。
 

 

私のセッションは、お話しているうちに

クライアントさまご本人に、どんどん気づきが起こります。

セッションが終わった後も

きっといろんなヒントがやってくると思います。

 

 

 

募集は7月10日23:59まで

ピンと来た時がタイミングですキラキラ

自分の中にどんな宇宙があるのか、知りたくないですか?

 

下差し

 

下差し

 

 

お申込みはこちらから。

お申込みフォーム 左矢印 こちらをクリック!