おはようございますキラキラ
はちなですおねがい

毎日猛暑が続いてますが、みなさま体調は崩されていませんか?
私は元気ですよー爆笑キラキラ

さて!本日は知恵具!
はじめてのお子様のオモチャ!!

【ひも通し】

を作ってみましたラブ





私の娘たちも楽しく遊んでいますラブ




このひも通しは
本日、【笑顔復興イベント】inくものねカフェ
にてプレゼント致します✨
時間:10時~

遊ぶときの注意点⚠️

●小さなお子様の誤飲にお気をつけ下さい
●お子様からお目を離さず、大人の方とご一緒にお遊び下さい
●ハンドメイドですので、ご了承下さいませ。

お子様と楽しく遊べるように
注意しながらお遊び下さいウインク