こどもの国。 | ナナブロ。

こどもの国。

昨日、ヒトシが休みだったので、

ナナを連れてこどもの国へ行ってきましたキャッ☆

写真たくさん撮ってきましたよ~カメラ SP

でも、ナナがあまり写ってないからつまらないかもniko*

風があって寒かったですケド、

桜桜が満開でとってもキレイでしたラブ

曇り空で残念むー
ナナブロ。


ナナと桜桜
ナナブロ。


ナナとチューリップチューリップ
ナナブロ。


寒いケド噴水噴水
ナナブロ。


桜道桜
ナナブロ。


たまに見える青い空きらきら
ナナブロ。


ゴーカート乗り場くるま
ナナブロ。


猿山猿
ナナブロ。


ボス!?
ナナブロ。


ヤギさん発見やぎ
ナナブロ。


汽車汽車
ナナブロ。


船までえ゛!

どうやって持ってきたのかなぁ??
ナナブロ。


船の上に上れるんですにこ
ナナブロ。


これがいつも展示されてるんですにゃ

乗り物好きの子供にとっては楽しいかもニコ
ナナブロ。

日本庭園みたいな所で休憩ぼー
ナナブロ。


帰る時に気付いたケド、『ペットの入園はご遠慮下さい』

の看板が・・・・すみまでんでしたo(TωT )

マナーが悪い人が多かったのかな↓↓

私も今度から気をつけなきゃ汗

こんなに広いのに残念だなぁ(ノ_-。)

どこか良い場所ないかなぁ??

帰りは山を通ってドライブしながら帰りましたニコちゃん